新年最初のお仕事は、住人十色のロケでした。大阪日帰り。今はまだ帰りの新幹線の中です。
帰省ラッシュと重なったことでいつものように乗車変更はできず、時間を調整するのが中々大変でしたが、新大阪の駅の本屋で目に飛び込んできた朝吹真理子さんの小説でなんとか乗り切りました。
っていうか、そんなことよりも何よりも、今日のロケは私にとってあまりにもしあわせな時間で、今だに携帯で撮った写真を眺めてはニヤニヤしています。

ほら!
photo:01


にゃんにゃにゃ~ん♪
猫!

photo:02


猫!

photo:03


猫!!!

猫ちゃんが3匹もいるお宅だったんですぅぅぅ♡♡♡
猫好きの猫アレルギーと言う切ない体なので、彼らに会うまではちょっと心配でしたが、完全な家猫ちゃん達だったからか、一切アレルギー症状も出ず、私が近づいていっても逃げないどころか素直に撫でられてくれる猫ちゃんたちに、んもー、メロメロの一日でした。最高。ほんっと幸せ。

photo:04


狙われたロケ弁だって全部捧げたくなっちゃう!…でも、あげなかったけど。

そんなわけで、素敵な住人(アルジ)さんたちとも楽しくお話させて頂いて、新年ひとつめのお仕事は笑顔いっぱいでした。

そして、もしかしたら私もいつか猫と暮らせるかもしれないという希望の光も感じたり♡

携帯のバッテリーは残り5%なのでもうそろそろ写真を眺めるのはやめて、このブログを更新きておきます。

いやー、しかし今日はホクホクです。うふー。