引っ越してからというもの、毎日片付けやら手続きやらお買い物やらで疲れちゃって、意識を失うようにベッドに倒れこんでます。その分、いつもよりちょっと早寝早起きになって健康的といえば健康的。100箱積み上がっていたダンボール箱も残すところ20箱くらいになったかなぁ。新調する家具が届くのを待ってから片付くものもあるので、まだまだ時間がかかりそうですが、そろそろ仕事も再開せねばなぁ…。

とかなんとかいいつつ、実は東京モーターショーも見に行ったりしてるんだけどね。えへっ。

photo:03


すごい形。未来的。日産のブレイドクライダー。

photo:04


エレガントなジャガーFタイプ。エンブレムがジャガーの顔だった!初めて見たー。

photo:02



あと、この写真は私が一番興奮しちゃった車。
ダカールラリー2011を実際に走った日野レンジャー。車内のあちこちに細かい砂や傷が残っていて厳しい戦いを彷彿とさせてました。

人生初のモーターショー。コンパニオンのお姉さんたちのウエストにも釘付けでした(*^^*)
おほほほほ。