発見。
もんじゃってのは、美味しそうに写真におさめるのがかなり難しい…。

photo:01



ねー?

今日は新居の契約完了。
早めに引越しの準備も始めている方だとは思うのだけど、歌詞コンペや原稿の締め切りがあると中断しっぱなしになってしまうなぁ~。いかん。

そんな中、大牟田の母からの支援物資再び。九州のお野菜やさつま揚げや納豆やお豆腐がどっさり♪
ありがたいです、ほんと。

photo:02



そしてよくよく見てみると、写真のお豆腐は大牟田で作られてました。ふわっと柔らかな食感は、上手に扱わないとすぐに手やおたまの上で崩れてしまいますが、湯豆腐にしたら美味しそう。今日は棒棒鶏で頂きました。
その写真も撮っとけって話なんですが…お腹がすきすぎて気づいた時には半分以上ななってました…(^^;;