夜な夜な、眠りこけながらやってます、過去作品のVHSからハードディスクへのコピー。これはいつかやらないといけないなぁと思っていたのでね。

ちなみに今日は引越し業者さんの見積もりだったんですが、業者さんの見込みで置いてって頂いたダンボールの数、なんと100個!
私一人だと30くらいですんでたと思うんだけど…これはやっぱり出来る限り荷物をコンパクト化しなくては!と再度決意しました。

さて、こちらダビング中のビデオ。
photo:01


2002年のポーランド編。
これ、素晴らしいお話の回だったなー。
シベリア孤児に唯一日本だけが救いの手を差し伸べることができたという…あ、かなりかいつまんでますが。ポーランドの方と日本の方の美しい気持ちがたくさん詰まっている番組でした。
そして、私のミステリーハンター10年ぶりの出演作。第2回目。戦時中の話を伺うことが多かったからでもあるけれど、やたらとしっとりしてました。私じゃないみたい(^^;;

photo:02



ほほう、この頃の前髪はかなり厚めですな。オードリー好き全面アピール(笑。

あ、今よりも足が細い…。
も、戻りたい、この頃の体型に。あ、体型だけね。