今日は住人十色のロケでした。
昨日の夜景は兵庫県の三田駅近く。
本日は篠山に。

丹波立杭焼きの窯元が道沿いにたくさんあって、大きな登り窯もチラホラ。

photo:02



これは、全長40mはありそう。もっとかなー?とにかくこんなに大きな登り窯は初めて見ました。窯だけに、ちょっと燃(萌)えー、な諸岡でした。

そんで、ロケの際のいつものアレ。窓反射写真。今日はちょっと趣向を変えて…

photo:01



ロケ車のリアウィンドに真っ青な空が反射してたので、つい撮りたくなっちゃいました。
中の機材やら荷物やらも写っちゃってるけども(^^;;

しかし、今日は暑かったです。小春日和と言うには暑過ぎ。これは本当に、体調管理しっかりしとかないとねー。
みんなも気をつけてねー。