今日は住人十色のロケでした。
久しぶりの大阪!

photo:02



出会いのシーンのすぐ後にはこんなキュートな母娘の姿が。

そして、モニターチェックに余念がないこの方は、もしや本日の監督!?

photo:03



ともあれ、今日も楽しく賑やかな撮影でした。お家は本当に一生ものの大きなお買い物だよなー。思わぬ方法で研究を重ねて建てられた今日のお宅は、一軒家購入に二の足を踏んでいる人達の背中を押すような、素敵なお家でした。

そして私は今、帰りの新幹線。
恒例の写真を載せときますかね。

photo:01



いひー。

あっ、そう言えば、来週の住人十色は、私が取材した杉並区のお宅かも!
毎日放送ご覧になれる地域の皆様、ぜひご見てくださーい。