久々のここどこ、楽しんでもらえました?
あ、いや、悶えてもらえました??(笑
私の方はコメントを読みながらギクッとすること多々・・・(汗。コメント欄に正解を書きながら、答えに選ばなかった人もちらほら。と言うことで、分かってきました?

では、正解の島が映っている写真をドン!

$諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-__.JPG


共演させていただいた、モト冬樹さんとマギー審司さんも映っていらっいますー。そしてその背後には、日本のモンサンミシェル!?と私が勝手に思っている正解の島が。

分かるかな?
分かるよね??

そう、江ノ島!!!

と言う訳で、正解者は、

こたらぉさん
いづな天狗さん
csu03さん

たかし(42歳)。@じぇじぇじぇのJ太郎Ⅱ。さんもコメント欄に解答っぽく書いてらしたので、一応おまけの正解ね(笑。

おめでとうございますー。
パチパチパチパチッ

で、一体何のロケだったかと言う・・・

『古地図片手に・・・
東海道五十三次 路線バスの旅
10月14日(月)午後7時からオンエア
BS朝日にて2時間たっぷりと!


タイトルの通り、路線バスで東海道五十三次の宿場町をたどってみようと言う番組です。なんて私っぽい(笑。でも、これまでレポートばっかりやってきたので、共演者がいてワイワイと旅すると言うのは初めて。その辺りでちょっと緊張もしてしまいましたが、ある意味、私の新しい一面を見たような気もします(?)。

ちなみに、昨日の写真「都まんじゅう」をささっと空いた時間に買ってきて下さったのは、マギー審司さん。お気遣いへの感激も相俟って、とっても美味しかったです。

かなりバタバタの、慣れない旅だったので、どんな風に仕上がってくるのか全く想像のつかない諸岡ですが、皆さん是非楽しみに見て頂ければと思います~!!