今日は野暮用で下町方面へ。

photo:02



その帰り、東京駅八重洲口にいつの間にかグランルーフができていてびっくり。もっと先かと思ってました。が、今日の東京は横殴りの雨だったので、ルーフの下でもびしょ濡れに(^^;;

そんで、そのままヤエチカ(八重洲地下商店街)へふらり。えーっと、全然そんなつもりはなかったのだけど、これまたいつの間にかこんなものが私の目の前に。
おやまあ!

photo:03



ブラウマイスター♡
私のナンバーワンビア。
恒例のビールごし!っと(笑
でもなんだか、昔飲んでたのと印象が変わってきたかも…変わったのは私か、それともブラウマイスターか。

そんな帰り道、ほろ酔いの助手席からは、カラフルに色分けされ、2020との文字が輝く東京タワー。

photo:01



そうそう、東京でのオリンピック、パラリンピックの開催が決まりましたね!
実は最初、自分の暮らす町での大イベントにちょっと複雑な気持ちでした。が、やるからには、大人として忘れてはならないこと、その前にも後にもやるべきことなどをきちんと見つめながら、夢いっぱいの7年後を作っていけるといいなと思います。
おめでとう!!