三年ぶりに、ふしぎのエンジニアのMさん宅にて東京湾の花火をみましたー。

photo:01



待機中…

photo:02



始まったー!

photo:03



花火をみながら…

photo:04



チキン南蛮や

photo:05



冷や汁と言う、Mさん夫妻の地元である宮崎料理をもぐもぐ、ぐびぐび。

楽しい時間を過ごしたので、なんだか帰るのが名残惜しいところ。でも、そろそろ電車もなくなるし、帰らなくちゃなー。

ともあれ三年前、この花火を見ながら酔っ払って「彼氏欲しいぃぃぃ!!」と叫んでほどなく本当に彼が出来、その人と結婚をしたので、今日も酔っ払って「彼氏できましたー!結婚もしましたー!ありがとぉぉぉ!!」とお礼参りしておきました(笑。

夏の思ひで、ですな。

photo:06



ほほほほ。