なんやかやとしていたら、もうこんな時間。きゃー。

いや、それにしても、ブログで読んだ本や買ったCDについて書くとTwitterでタイトルが出て、その作家やアーティストさんなどに知られるに至り、恐れ多くもブログまで読まれた上、Twitterフォローして下さると言うことが立て続けに…。
平野さん、土岐さん、そして、ちょっと至った経路は違うけど菊志んさんなど。嬉しいけど、なんか、ほんと、恐れ多いです。

それとは別に、こんなものを見かけました!

photo:01



天井に青いヘルメットみたいなのを乗せた変な車…よく見てみると、Googleストリートビュー撮影カー!
うおーーー、初めて見たー。ちょっぴり感動。
思わずこの通りのストリートビューに自分がモザイクされて写ってないか、何度も確認しにアクセスしてしまいそうです。

あ、そうそう、今日は父の日でしたね。
我が家では、静岡の父に海の幸セットを、福岡の父にアイスクリームセットを送りました。どちらも無事に届いたとのこと。元気でいてくれてありがとう、です。