photo:01



雨具を身につけて出かけると、雨が降らないというジンクスを持っている諸岡です。今日も然り。バッグには傘も入っています。出かける前にチェックした天気予報は真っ青な雨マークで、降られる気まんまんだったんですが…。んー。ま、いっか。

photo:02



今日は歌詞を提供させてもらった某アーティストさんの歌録りにお邪魔してきました。写真は持参した差し入れ。奥に写っているのは…プリンを食べてる方(笑。
ともあれ、レコーディングも無事終了。良い感じ。発売は夏あたり?
情報解禁になったらお知らせしますね。

あ、それと、旅スウィのみなさんにご報告。以前、平野啓一郎さんのご著書「空白を満たしなさい」の感想をここに書きましたが、なんと平野さんご本人からそのお礼の言葉をTwitterで頂いてしまいました。びっくり。皆さんが書いたコメント欄も読まれたようですよー。こう言うのって今の時代ならでは。でもなんかドキドキしちゃいますね。ますます平野さんの他の作品を読んでみたくなりました。

そして、今週土曜日は、

photo:03



ふしぎフランス編のオンエアです!
見逃さないでねー。

と、その前に、明日はお楽しみごはん会にいってきます。らるる~。また、雨具を身につけて行くかな(笑。