近所の喫茶店で、昨夜から手をつけているコンペ用の歌詞を書き終えられず、帰宅して食事をし、食後に少しのんびりしてから仕事に戻ろうと思っていたのに、気付いたら寝てました。
きゃー。
明日夕方が締め切りなんだけど、明日は久しぶりのお神輿担ぎ!なので、絶対に今日中に終わらせたいのだー。だけど、早起きしなくちゃー。つまり、早く仕事終えなくちゃー。にゃー(汗。

photo:01



と言うわけで、今日のふしぎはまだ見てません。後日録画をチェックするつもりですが、ここどこに焦って答えて下さった方もいらしたみたいですねー。うふっ。
また一週間の猶予が追加されましたので、未回答の皆様も是非考えてみて下さいませ。
それと、毎日放送の住人十色、来週は私のレポート回ではない模様。一か八かの告知、失敗でした(^^;; あはっ。
でも、あと二本分はとってあるので近々オンエアになると思いますー。
お楽しみにー。