あと数日で一つ年を重ねてしまう諸岡です。で!一昨日の旦那様との銀座でのお買い物は、実はガード下の居酒屋でも生ビールでもなく、コレがお目当てでした。ジャーン。

photo:01



わははーい!
少し早めの誕生日兼結婚二周年記念プレゼントに、iPad miniを買って貰っちゃいました♪
左の後方にちらっと見えている黒いものは、キーボード付きのiPad mini用カバー。あ、こっちは自分で買いました(笑。アプリもあれこれダウンロードしたので、海外ロケの新しい相棒になりそうです。わーい。

しかし早いもんです。
もうすぐ結婚二周年かぁ。
そして…38歳かぁ。

その辺の感慨についてはまた改めて書くとして、実は昨日も誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
ジャジャン!

photo:02



ランボルギーニデザインのマグカップ。おおお、すごーい!これが入っていた紙袋や箱やリボンにもランボルギーニと書かれていて、開ける前からかーなーりー気分盛り上がりました(笑。
これをくださったのは、住人十色制作スタッフの皆さん。さすがっ!
ADのYさんが、私のエイプリルフールのエントリーをチェックしてくれていたみたいです。若干雨男の疑惑があり、大江千里さんのモノマネも全然似ていませんが、Yさん、できる男です!
お言葉通り、旦那様と使わせて頂くべく、うちのカップたち中のポールポジションに据えさせて頂きます~。
Yさん、制作スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!

誰かが私を喜ばそうと思いながらプレゼントを選んでくれているなんて、本当に嬉しい。形のある贈りものでも、形のない贈りものでも。ねー。