と言うよりは、どちらかと言うと有楽町なのだけど、ガード下の居酒屋でいっぱい引っ掛けて帰って来ました。
お買い物で出たのだけどお腹が減ってしまい…

photo:01



生ガキやら、

photo:02



あさりの酒蒸しやら。

それで、食べながら、ふと昨日頂いていたコメントの一つを思い出し、たまには顔出ししとかなきゃかな?と思ったのですが、銀座方面に出かけたと言うのに今日は完全なノーメイクなので、いやーやめとこうかなー…とも、思ったのですが、とりあえず撮っておくか、と言うことでパチリしてみました。

photo:03



この角度ならクマが目立たない(笑。
何を買いに行ったかは、また今度書くとします。
さあ、明日はロケ。なんと三週連続で住人十色の撮影です。わーい。明日も朝から移動なので、早めに寝る支度などしようと思います。

では皆様、良い週末を~( ^ω^ )♪