赤富士と言ってもいいのかな?

photo:01



今朝はこんな桜色の富士山をみながら西へ。住人十色のロケでした。早起きで眠いし、あんまりにも寒いし、それによってむくみは取れないし、クマはダブルレインボウを目の下に作るしで、中々ひどい顔の一日でした。反省。

でも、お邪魔したおウチはとっても素敵で、不思議な信頼関係の若夫婦の心のありようを映し出したよう。

目の前にはこんな線路も。

photo:02



ちなみに場所は愛知県でした。帰りに飛び乗った名鉄の電車は二両編成で、乗客は私一人で出発。

photo:03



ガタゴトと優しい振動を私一人で堪能。街の灯が車窓を流れていくのも銀河鉄道みたいで、とても贅沢な時間でした。

そして、新幹線ではこれ。

photo:04



やっと、今日一日で一番身体が温まってきた気がするー。頑張ってお家まで帰りまーす。