昨晩、やっとこのドラマが見られました。
日本テレビにて毎週土曜24:55から放送している
Piece

一応原作の漫画を少し読んでいたから、ストーリーは知っているつもりでしたが、なんというか、映像になると結構エロいです。あ、エロ美しいです(←作った)。

いや、
まあ、
そうか、
10代の後半って、
そうだよね、
そうだっけね?
え、
でもやっぱ、
それはちょっと、
あ、
えー、
そ、そんなぁ、
はぁぁぁ。


って感じで、正直なところ、ジャニーズ事務所の期待を背負ってる男の子がここまでやっていいのかしらって、見てるこちらが戸惑うくらいにクラクラしちゃいます。

そして、ヒロインの本田翼さんの切れ長の目も美しく、人気があるのがよくわかる。お二人ともに、目に特徴のある俳優さんですね。

で、前にもお伝えしましたが、このドラマの主題歌、
中山優馬さんが歌う「Missing Piece」を、
なんと私、MONAが作詞しています!


しかも、ドラマの冒頭で大フィーチャーしていただいているだけでなく、俳優さんたちが歌詞のリップシンク(くちずさみ?)もしてくれていて、歌詞に合わせた映像を撮って頂いてる。監督にお礼が言いたい!でも3人もいらっしゃるから誰か分からないっっっ(汗。
ともあれ・・・




Missing Pieces(初回盤A)(DVD付)

ジャケットなどの詳細はこちら
http://www.jehp.jp/nyc/disco/solo/cn_0306.htm

10月31日に全国のCDショップなどで発売開始です!

今回は、中山優馬さん初のソロシングルということもあって、通常盤の他に初回盤A、初回盤Bと、3展開もしています。

MONAさんとしてのお薦めは、初回盤A!
アレンジを変えて徹底的にタイトル曲「Missing Piece」を聴かせてくれるし、DVDで見せてもくれるみたい。

みなさん、お財布に余裕があったら是非ともお買い求めください。余裕がなかったら、どっかで耳にして下さいね。(確か10月26日のミュージックステーションとか、出演されるのではないかな?)




それと、もう1つ!!

同じくジャニーズ事務所で、
中山優馬さんも出演していた夏の舞台
「PLAYZONE2012」のDVDも同日
10月31日発売!




PLAYZONE`12 SONG & DANC`N。II。 [DVD]

-第一幕-
ROAD TO PLAYZONE
真夏の夜の花
夢の続きで
ハンター
ハッピーデイズ
運命のひと
LPガール

終わらない時を
Mi Amor -あなたという光-
マーチ!

-第二幕-
スシ食いねェ!
気まぐれOne Way Boy
情熱☆熱風せれなーで
恋=Do! (Instrumental)
君に薔薇薔薇…という感じ (Instrumental)
原宿キッス (Instrumental)
Diamond
ヨイショッ!
青春アミーゴ
うわさのキッス
Liar (Instrumental)
Guys PLAYZONE

出演者
今井 翼/佐藤アツヒロ/中山優馬/屋良朝幸/
ふぉーゆー(越岡裕貴/辰巳雄大/福田悠太/松崎祐介)
They武道(林翔太/江田剛/山本亮太)
"MAD"(池田優/松本幸大/野田優也)
Travis Japan(川島如恵留/森田美勇人/仲田拡輝/七五三掛龍也/
中村海人/宮近海斗/吉澤閑也/梶山朝日/阿部顕嵐)
小川優


その他詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/piece/movie/index.html#ooid=1wcHc4NjqT-EmI2HRhnP5ADbIbIemR51

ってな内容になっていまして、
私は6曲目「運命のひと」と、
7曲目「LPガール」の作詞をしました。

サウンドトラックを頂いてからつい聴いちゃってるのは、「青春アミーゴ」と「うわさのキッス」なんですけど(笑。だってチリなんてスペイン語なんで、ロケ中にお返事する時「Si!(シー)」とか言ってると、そのまま、「おーれたちはいつでぇもっ」ってなっちゃうんですよ、ホントに。

そんな訳で、なんと
作詞家MONAさんの書いた歌詞が、
10月31日に3曲もリリースされてしまいます♡

わーい、わーい。

中々、諸岡なほ子とジャニーズの男の子たちどっちも好き、っていう人はいないような気もしますが、一応このブログでも宣伝しておきますね。ロケに出てない時はこんなこともしてますよ、という感じで(笑。

(しかし、こういう情報ってフォントの色とか大きさを変えないと見づらいなぁ。これでもまだみづらい。情報を減らすべきか。。。)