コモドドラゴンと小型人類を、戦場カメラマンの渡部陽一さんがレポートした世界ふしぎ発見!、面白かったですねー。進化とか淘汰とか伝説と事実の関係性とか、色々気になることがいっぱいでした。

そんで、あれね、先週からあれれ?って思ってたんですが、予告って一週分のみの放送になったんですねぇ。
えーっと、ここどこの回答を皆さんに焦らせてしまったことは、なんだ、んー、わ、忘れて!(^^;;
はい、忘れてください。あはは。てへへ。

それにしても今日は空からよく音の聞こえる日でした。
朝は遠くから雷の音がやってきて、すぐそばまできたところに、一気に雨がザーッ。

昼間はこんな…

photo:01



ウチの朝顔ちゃんの産毛が輝くぐらいの日差しが降り注いでいたのですが、

photo:02



お出かけの最中には天気雨、というか、お天気土砂降り。通りかかった歩道橋が白糸の滝みたいになってました。すごかったー。

そして夜7時、遠く玉川から花火の打ち上がる音が聞こえ始めて、夏の夜をひとりしみじみ実感。

それから、コモド島へ(笑。

てなわけで、話題を変えてみたんだけど、皆さん、忘れてくれた?
というか、じゃあ、あれだ、まだまだここどこ回答受け付けちゃってますー( ´ ▽ ` )ノ

えへっ。