今日は三浦半島の海と山に囲まれて、住人十色のロケでした。京浜急行の特急電車の一番後ろの席で、過ぎて行く景色をみながら現地へ。

photo:01



本当は70分間の乗車時間は睡眠に当てようと思っていたのだけど、都会のビル街から徐々に建物が低くなり、緑が増え、それが深くなって最後には海が現れるという景色の変化が楽しくて、寝ないまま三崎口へ到着。なんだかあっという間だったなぁ。

今日もまた素敵なご家族で、

photo:02



待ち時間に末っ子ちゃんとあやとりをして遊んだり、

photo:03



趣味のいい奥様の飾る花に癒されたり、良い撮影日でした。
そして、いいとこだったなー、三浦。
今日のお宅のご主人に、あそこに見えるお屋敷が売りに出てますんで良かったら!と勧められ、一瞬本気でトマトやキュウリを作って、野山を歩き回り、時々海に釣り糸なんか垂れる自分を想像しちゃいました。
宮崎もいいけど、三浦もいいなぁ。

なんつて。