photo:01



今日は、毎日放送『住人十色』の東京ロケでした。またまた素敵なお家、素敵なご夫婦に出会いました。関西方面の皆様、オンエア楽しみにしててくださいませ!
…の前に、来週の京都、川床ハウスも私が取材させて頂いてますので、是非ご覧くださいねー。

しかし、今日の東京は冷たい雨の横風が吹き付けて、外のシーンは寒かったー。それもあってか、ロケの後、スーパーでお買い物してから帰宅して、買った食材を冷蔵庫に入れてソファに座った後の記憶がありません。
今、起きました(^^;;
しかもまだ眠い。

お風呂入る元気を搾り出さねば。

photo:02



どーん。

はにわ?
本日届いてた郵便物の切手に釘付けです。