前回のエントリー「So In Love With You」には、沢山のお祝いコメントありがとうございました。読んでいて私も胸がいっぱいになりましたし、中にはお祝いとともにおめでたい報告をして下さる方もちらほらいらして、本当に幸せに満ちたエントリーになりました。感謝感激ですっ!

Touchさん、
眠りの森のともたんさん、
ごんさん、
∞:☆LJ(フェアトレードコンシェルジュ)☆:∞さん、
ひでおさん、
aquiho0407さん、
G・ジュジャーロさん、
才谷梅太郎さん、
ビスさん、
たかねぇさん、
たけひこさん、
猿まじさん、
✿まい✿さん、
よっちぃ~さん、
freeさん、
にっしーさん、
ヒロさん、
たびさちさん、
万舟券取立さん、
小太郎さん、
ルミオンさん、
奈々子さん、
いづな天狗さん、
kimotyhouseさん、
よっしーさん、
兄友さん、
こうたろうさん、
大蛇山職人さん、
たんと0号さん、
伝二郎さん、
なおさん、
アークエンジェル06さん、
てっしーさん、
のぞみさん、
Aries2024さん、
surさん、
xtc4241さん、
akeemsterさん、
nakachan2007さん、
らばおさん、
アインシュタイン・ロマンさん、
パーデレさん、
いち旧さん(いっちゃんで統一?)、
てつやさん、
さふまさん、
みゃ~さん、
たっくんさん、
rhさん、
csu03さん、
asaさん、
がっちゃんさん、
KENさん、
下町のYUKOさん(Oさんとこの?)、
まっつん(おめでと!)、
天然43さん、
ukifuneさん、
shogoさん、
黒ぶち丸のだてメガネ先生、
旧近藤儀八郎さん、
jermaineくん、
キャンベルさん、
tatsumiさん、
0190さん、
枝豆経済産業大臣さん、
だいふくさん、
himaさん、
あくさん、
ike(227)さん、
ネスさん、
AZさん、
くさきまんじゅうおじいちゃま(!)、
MOさん、
キティさん、
沖っ人さん、
クヌートクヌーデルさん、
(@ε@;)KENさん、

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』

本当に、本当に、どうもありがとうございます!!
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!


それから、くさくくさきまんじゅうさん、
しーらーなーかーっっったよぉーーーーーー!
おじいちゃんなん?
そうなん?
そして、私と同じ「穂」の文字の入った素敵なお名前を、お孫さんにプレゼントされたんですね。
心からお祝いさせて下さい。
おめでとうございます!!

まっつんも、パパになったんやねぇ。
三池の大蛇山を愛してくれる素敵な人に育て上げるんだよぉ。

ちなみに、前回のエントリーのタイトル「So In Love With You」は、式の時に「新婦と新婦の父の入場」で使った曲のタイトルです。今回のタイトルは「All My Life」は「新郎の入場」で使った曲です。どちらも彼が選んでくれた素敵な曲です。・・・といいつつ本当は、自分の入場曲をお互い「So In Love With You」にしたくてちょっと取り合った結果、私が使わせてもらったのだけど(笑。
むふ。

でも、本当にみんな、ありがとう!!
大好きっっっ♡



追記:

パパさん、
Mooさん、
kamirenjaku4さん、
琵琶湖さん、
Coffee of Outsidersさん、
BOOちんさん

も、ありがとうございますっ♡

そして、くさきまんじゅうさん。
ま、敢えてそのままにしとこうかなと思ったんですが、
上気の様に訂正させて頂きました(笑。