先週末に書くと予告しておいた、昨日ここどこの答え、つらつらとながめのエントリーをしたためていたのに、iPhoneのアメブロアプリがストライキに突入…何度送信して~と頼んでもダメでついに交渉決裂。そして、書いたもの全部みごとに水の泡にしてくれました(>_<)
ええーん。

あんなことやこんなことまで書いたのにぃぃぃ!

しかし、ここは気を取り直してもう一度。しかもアメブロアプリをダウンロードし直してトライアゲイン。って、危険?(苦笑

で!

昨日ここどこの写真、みなさんいろーんな予想をされてますが、まずは湖と答えた皆さん、ブッブー!
はーずーれー。
私のことを一体どれだけ捻くれた性格と思ってるのやら(笑。
案外素直なんですよー。
海は海!
みんな、ボッシュートだなっ。
へっへっへ。

て、一体どこの海かと言うと、こんなところ。

photo:01



静かで雰囲気のある港でしょ?
ここは、島根県の美保関(みほのせき)。

すごーく好みの素敵な神社もありました。

photo:02



photo:03



で、なぜそんなところに飛んでったかと言うと…これが、喉のこのへん、こーのーへーんーまででかかってるんだけど、まだ言えないんだなぁ~。
ごめん!

ちなみに今日もこれから、国内某所より東京に飛んで帰るところです。
だいぶ動き回ってます。
縦横無尽。というより、右往左往。
不穏な動き(笑。

てなわけで、美保関と答えた方は…なしっ!やたーーー!!
でも、島根県と答えた鋭い方がひとり!!

CBCさん!!

あの日、米子空港から帰ってきたというのもあたってましたー。すごー。
正解にしてあげたい気もするけど、隠岐の島ではないんだなぁー。

でも、本当に惜しかったね。
なので、プチおめでとう!!

ってことにしとこうか(笑。
パチパチパチパチ♫
みなさまからも、盛大な拍手をー。

と、今日はこのくらいにしとこう。
また意味も分からず消えちゃうと悲しいし(^^;;

それにしても、毎日暑いねー。
いつも日焼けに備えて敢えてワントーン暗めのものを選んでいるリキッドファンデーションよりも、ついに私の肌の方が黒くなり、ファンデーションを塗ったところが紫色っぽく見えるまでになってしまった!

あーん、これじゃあお嫁に行けなーい…と言うフレーズが、もう使えないのねぇ。

ま、いいことか(笑。
えへ。