昨夜、後ほどまた改めて書きます、なんて書いておきながら、何から書いていいやら分からなくなってしまった上に、パソコンの前でこっくりこっくり、えんやーえんやー、がんばってーいきまーっしょい!しょい!と、船を漕いでしまっていました。いやー、随分遠くへ来たもんだ(苦笑。というわけで、待ってた方、ごめんね。

それにしても、皆さんからのコメントを読ませて頂いてますが、どれも本当に嬉しいし、ありがたいです。今更ながらこの旅スウィには、素敵な住人さんがたくさん集まってきてくれてるんだなぁと思いました。みんな、本当にどうもありがとう。

そんな中、旦那様がどんな人かっていう、だんだれ(笑)が始まっていますが、それは簡単に答えは出ないかもねー。3週予告もないしねー。
1つ言えるのは、ごく普通の人です。有名人とか青年実業家とか、あ、冒険家(笑)とかでもなく。私にしても彼にしても、こういう話はどうも照れてしまうのですが、なんというか日々じわりじわりと、「あー、この人だったのかー」という感じです。時々ふざけて、「なんではじめて会った時に気付かなかったんだろうねー」と話したりしてます。ほら、よく出会った瞬間にビビビッて来ちゃう方っていらっしゃいますよね。ああいう感じではなく、ごく普通に友達になってしまっていたので。

でも、今はとっても幸せです(照。
結婚するってこんなにいいものなんだなーと、素直に楽しんでいます。
今、日本は大変なことになってしまっていて、そういう時代を協力しあって生きる人がいてくれることも、やはりとても心強く感じています。

あと、私の仕事に関しても色んな方に聞かれるのですが、これからも今まで同様、もしくはそれ以上に頑張っていければいいなと思います。ミステリーハンターなどのレポーター業も作詞家としても。なので、できれば今後も変わらず応援してもらえると嬉しいです。よろしくね。

それにしてもあれだ、そんなに湯船につかったときの第一声って面白いもの?(笑
お風呂って裸になるだけに、心まで裸になる場所なのかなぁ。ていうか、裸の心がそれってことでいいのかな? そんなくさきまんじゅうさんとウェッジ52°さんには今夜、もしくは明日から「なほ子さん幸せになってねー。私もなるよー」とかって言うのはいかがでしょう。
私もみんなの幸せを心から祈っています。あ、今夜湯船に浸かったら「はー、幸せ。みんなにも幸あれ~」って言うよ(笑。
ひとことで幸せって言っても色んな形があると思うけど、とにかく、幸せでいてね。それもまた、私や旅スウィの大きな活力になりますから。ね。

と、それが、今の私の想いです。
えへ。

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』

えへへのへ。