これまで一度しか行った事のなかった表参道ヒルズに、昨日の募金活動で久々に伺ったかと思ったら、今日も私用ができてお邪魔してきました。
なんだろ?
今月はご縁があるのかな??

photo:01



写真は、3階にあるゴールデンブラウンのチーズバーガー。ボリュームたっぷりでこれを書いている今もなお満腹感継続中。滲み出す肉汁やバンズにのった香ばしいゴマの香りのハーモニーと、ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール。秘境帰りの舌にはたまらない美味しさでした。

ちなみに昨夜は作詞家ともだちの渡邊亜希子女史(以下、あこ)がウチに遊びにきてくれて朝方までお酒とおしゃべり。
なんか年下とは思えない人だ。
私が稚拙なのか、あこが大人なのか。とちうより、そう言う事を気にする年齢でもなくなったってことか、気づいたら私があこに人生相談してたりします。

ともあれ、ともだちは有難いね。
とりとめもないエントリーではありますが(苦笑。