諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-??.JPG



あちこち散歩中の諸岡ですー。
今夜9時からはいよいよ、
世界ふしぎ発見!
江戸三百年の光と影
大奥編のオンエアです!!

写真は京都、今宮神社門前のあぶり餅
を食べているところ。この江戸から遠
く離れた神社にも、大奥との繋がりが
あるんです。
しかも、妙齢の女性たちにはまた、と
びきり魅力的なご利益も!?(笑
もちろん、私もしっかり手を合わせて
きました。が…。

とにかく、今夜は江戸の女たちの美と
欲望が渦巻く大奥の秘密に迫ります!

だって、将軍に世継を作らせる為の巨
大な施設なんだものねぇ。ロケ中も、
移動しながらスタッフのみんなと話を
してると、どうしても色っぽい大人の
会話になってきちゃいます(笑。
そこに権力や愛憎劇が絡んでくるんだ
から、大奥を題材にしたものって、面
白くない訳がないんですよねぇ。

なので、今晩は男性の皆様、心してご
覧くださいね。こわーい女の素顔と、
こわーい私の大奥メイク(苦笑。

では、オンエアで会いましょー。