この1週間ほどで2回も「これは株が上がるといわれる縁起のいいものなんです!」といって、手ぬぐいと風呂敷を頂いた。まったく違う場所で。全く何の関連もないのに。
ほー。私はこの下半期に、よっぽど株を上げるのかもしれない!
でも上がりすぎて売れない、手を付けられないってことがないといいのだけど(苦笑。

本日お世話になった某所の皆様、どうもありがとうございました!!

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』

写真は、トルコロケ最終日にプールサイドで飲んだビール「エフェス」。
その後しばらくして、ふしぎディレクターデビューを果たしたAちゃんが、はらりと巻きスカートを脱いで、タンクトップとパンツで夜の光揺らめくプールに飛び込んだのです。とっても幻想的で印象的な夜でした。詳細はふしぎのオフィシャルページのインタビューに書いてありますので、良かったら。

さ、寝よーっと。