すみませーん。
ブログも、作詞コンペも若干さぼり気味の今日このごろです。

でも、会いたい友達に会ったり、毎日程々に仕事して、ちょこちょこ本を読んだり、仲間におめでとうのプレゼントを渡したり、旧い友達のめでたい知らせを聞いたり、足を伸ばして海に行ったり、友達数人で朝焼けを見たり、その翌日はぐっすりお寝坊したりして、楽しく日常を過ごしてます。
今日も夕方からご近所に住んでる友達とファミレスで数時間、わっはわっはとおしゃべり。
今帰ってきたとこです。

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-??.JPG

身体に溜まっていた負のエネルギーを放出しつつ、燻ってる正のエネルギーを喚起してる感じ。
あ、ちょこちょこ美味しいものも食べてます。
今の今は、昨日友達に貰ったプリンを(笑。

今月から来月の半ばぐらいまではなんとなく、人に会う月間かな、という予感。人に会いたいときは、自分の状態が良い時。大事、大事。でも、人に会いたくないときも、それはそれで大事。だからこそ、会いたい時には時間を作って会っておこう。そういう気分です。

ま、締切が近づいてきたらそうも言ってられないけども。