さっきまで、例の冒険譚のつづきを書いていたのだけど、どうも12時までに書ききれない模様(汗。
なので、先に作詞家MONAさんからリリースのお知らせをしておきますー♪

まずは、もう既にiTunesStoreなどで配信されている

mimi-K「True Smile」
http://mimi-k.net/Pindex.html

私が書かせて頂いた「True Smile」は、「Tell Me」というシングルの2曲目として配信されているそうで、着うたとかカラオケとかにもなってるみたいです。
詳細は是非、mimi-Kさんのオフィシャルで。
あ、何だか今年は失恋の歌詞を書く機会が多い・・・(汗。
この曲もです。いてて。
是非是非聴いてやって下さいまし。
mimi-Kさん、パワフルで哀愁のある歌声です。
My Spaceで試聴できるみたい。

あともうひとつ。

傳田真央「Butterfly」
2009.12.09発売のアルバム『I AM』に収録決定。
http://dendamao.com/

だそうで。
ようやく日の目を見てくれます(ほっ。
こちらは真央ちゃんと私の共作。
現代の女性たちの痛みをそのまま歌詞にした感じ。
真央ちゃんは、クールビューティーなお面をかぶった不思議ちゃん。
巫女っぽい。
あと、ボーカルセンスが素晴らしい。
一度、レコーディングにお邪魔した時、そのウォーミングアップの時のフレーズと音の美しさにびっくりしたもんです。
声も特徴的。
こちらも是非聴いて頂きたい一曲です。
なにとぞ、お見知りおきをー。

来年になれば、もうひとつお知らせできるのがある、かも~♪
むふー。