非常に恐れ多いのだけど、今日は、六本木にあるメイス・ガーデン・スパ
の皆さんの前で、外部講師(そんな肩書き生まれて初めてだわ)として旅
のお話をさせて頂きました。

それで昨日はヒマラヤのDVDを見て、今日お話する事など考えてい
たのです。やっぱり、あの旅は特別なので。
なのに、拙くたどたどしいお話になってしまって、聞いて下さったスタッ
フの皆さんに申し訳ない想い、ですが、皆さんからの質問などもあり、私
としてはすっかり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この今日の研修を企画されたのは、お友達であり、ハリウッド化粧品の偉
い人(そう言えば役職をしらない、汗)
である牛山さん。パワフルなアイデアマン!
まったく異業種であるお友達を招いて、こう言ったセミナーを開くなん
て、スタッフ想いですよねー。まぁ、今日は私だったのでお役に立てたか
若干不安ですが。

なにはともあれ、六本木のまん中でヒマラヤの話をするなんて、私にとっ
ても刺激的な時間になりました。
牛山さん、メイス・ガーデン・スパの皆さん、どうもありがとうございま
した!

で、ただいま帰り道。
滑り込みの今日のエントリーだぁ。

諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』

写真を追加!
メイス・ガーデン・スパの皆さん!