諸岡なほ子の『旅の途中のスウィートホーム』-CA391014001.JPG
更に膨らんでる!
(笑)


しかし明日は観ることが出来ません。只今新幹線で移動中ですから~♪
ララン。

しかし今日の写真、風がなくて川面に建物と青空が写ってますね。昨日のと結構違う。
同じようで、少しずつ違うんだなぁ。毎日。
って、自称夏好きの私は結局、明るく暖かく華やかになってゆくこの季節が一番ウキウキしてます。多分、春が好きなんだと思います(笑。

あ、足首の赤い糸はなかなか切れませんけどね(汗。

どすこい。
春よこい!

そして、関西方面の皆様、明日の夕方、毎日放送『住人十色』見てねん♪
そして私の身になにがあっても驚かないでね(汗)。ははは。