CA390610.JPG
おとといの朝、埼玉ロケに向かう高速道路からも江戸川越しに見事な富士山がみえましたが、今日は新幹線からお姿拝しております。
本日、またまた某住人十色(笑)ロケに向かってます!
たくさん呼んで頂けて嬉しい♪
いずこへも馳せ参じまするよー。ニンニン。

それにしても、三連休の真ん中だということは分かってたつもりですが、早朝5時半、いつもの通りまで出ても全然タクシーが走ってなくてびっくりしました。新幹線の時間に遅れるのではないかと、真っ暗な空の下、ひとり冷や汗。
ようやく反対車線に通りかかったタクシーにビュンビュン手を振り、拾っていただき、ほっ。

運転手さんに聞いたら、連休のド真ん中の今日のその時間は、通常の20~30分の1くらいタクシーは少ないんじゃないかなぁと仰ってました。そうかぁ。そうだよなぁ。

でもまあ、東京駅では無事に車内で食べる朝ごはんを選ぶ時間もあって、一安心。今朝はアップルデニッシュとあたたかい日本茶をいただきました。さすがにこの時間、睡眠不足気味の私にはボリュームたっぷりの駅弁は選べませんでしたけど、行楽気分の皆さんは今も周りでモリモリ召し上がってます(笑)。頼もしい。

しかし冬の空に伸び上がる富士山、キレイですよー。あぁ、こりゃあ最高の肴に・・・なぁんて、まさか、考える訳ないです。ないない。うん。

では、全国的にお天気良さげな本日、みなさまも良い1日を~♪