CA390509.JPG
MacBookは、7割、いや8割書き終えた原稿を、そろそろWORDにコピペして詰めに入るかと、新しいファイルを開き、少々語尾を直したりして、もう30秒後にはセーブしようかという時に、



フリーズした。
(汗



まぁでも、そんなことはよくありますしね。冷静に再起動して、WORDに貼り付ける前のデータを使って書けば、多少のロスはあっても大丈・・夫・・・?



再起動、して下さい。
再起動。



しない?
しない。




まあまあ、でもでも、OSの入ったCDROMから起動して、ファーストエイドで修復すれば元通・・り・・・に、



ならない?
ならない。

なるどころか、当のHDから拒否されてます。手当てなんかされなくないと、MacBookがつっぱねてます。

試しにOSなどをインストールする直前までいってみるも、インストール先の選択肢すら表示されません。



かっ、神隠し。
Macと原稿の神隠し。



って、隠すな、おーい!
普通はここでHDのアイコンが・・・はっ、イコノクラスム!?



とか少し難しい言葉を使っても、MacBookは沈黙を決め込むのみ。
万策尽きてブログになんか書いちゃってます。

うぅ、神様ぁー(涙)。