CA390209001.JPG
そうか、あれはしょうが焼き定食だったのか(笑)。

本日わたくし、お江戸日本橋にて、若干前髪を切りすぎたらしい某島田さんとお昼ごはんを食べました。
さて、某島田さんとは次の三人のうち、一体どなたでしょうか?

1 島田 佳代子さん
2 島田 紳助さん
3 島田 アニスさん

って、まあ、クエスチョンにもならないか、島田さんって言ったら(笑)。
ちなみに島田紳助さんとはお会いしたことがなく、島田アニスさんとは、私がかつてボイストレーニングをしてた時に、同じ先生についていたワールドクラスの美男子。現在かなりご活躍のご様子。頼もしい。私ももっと頑張らねば。

閑話休題。

もう、と言うか、もうとっくにお分かりですね?前髪を切りすぎて幼い感じもまた魅力的な島田さん。
・・・と言うわけで、正解は1番の、島田佳代子さん、でしたっ!



でね、前回の失敗に学び、今回は一緒に証拠写真を撮ったんですが、なんというか、私の顔がレンズのギリギリ過ぎて歪みまくって写ってまして、それもまあ面白い気もしないでもないですが、ここは一つ、皆さんの中の私のイメージを守る方向で。って、果たして守るイメージがあるのかどうか、甚だ疑問でしょうが、はい、軽く受け流して下さい、そう、そこのアナタ(笑)。

多分、かよりんがちゃんとしたカメラで撮った画像をアップしてくれるはず!なので。

ねぇ~、かより~ん♪