ゴロニャー。
近づいてって撫でて差し上げると「はいはいそこそこー、んーいいよー、うんうん」と言ったとか言わないとか。

あまりに心地良さそうにしておられたので、



私も猫目線になってみました。
うーん、下町の路地とはいえ道路って大きい。

それと、ずーっと前から私のiBookのデスクトップに謎のファイルとしておかれていて、本日、仕事も一段落したのでデスクトップとの整理整頓中に久々に開いてみたら、



すごく威厳に満ちた猫様が(笑)。
これまでこの猫様、ブログに登場してましたっけ?
なんで置きっぱなしになっていたんだろうか。まあ、私が気に入っていた事には違いなさそうだ。グリーンと茶色の配色が偶然とはいえ、素敵でしょ?

今日は仕事も、洗濯物も片付いたし、部屋もデスクトップの掃除も済んだし!
うふふ、ひっさしぶりに、ワ・イ・ン、飲もっかな~ん♪