CA390183.jpg
武道館と変換すべく「ぶど」と入力していたら、葡萄酒と予測変換されて切なくなりました(笑)。
なぜだかまた蕁麻疹がぶり返していて、人様に顔をお見せするのが恥ずかしい…と思いつつも、今日は一万人の人が集まる日本葡萄酒、じゃなくて日本武道館に行ってきました!

スペースシャワーTVの
『SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 08』
を見に!
今日は全国に生中継されていたそう。

率直な感想…みんな、若い。これは身体年齢に関係なく、明らかに私の両親くらいの方の姿もチラホラ見られたんですが、そういう方々がアジカンやBUMP OF CHICKENでノリノリに踊っていらっしゃる姿に驚きを隠せない私でした。日本って私が思うよりロックな国なんだろうか…。

しかし、会場のお客さんはすごかった。若かった。圧倒されました(汗)。

あ、でもチャットモンチーやCrystalKayさん、電気グルーブのステージは私も前のめりになりながら楽しんできました。
作詞家モナさん、お勉強になりました。