いよいよ、中島美嘉さんのシングル、そしてワタクシMONAこと、諸岡が作詞をさせて頂いたシングル曲「SAKURA~花霞~」が、明日発売になります。
今日は、発売日イブということで、とある仲良しファミリーがお祝いにとゴハンをごちそうして下さいました。ひゃー、まるで私がCDリリースしてるみたいぃ。なんて。皆さんの笑っていいやら、突っ込んでいいやらという顔が見えるようです(笑。

で、写真のようなほっぺたドロッピング~な和食を頂きました。



私、冬の青魚、たまらなく好きみたい。



出し巻き卵は、「少し待って頂けるなら、焼きたてをご用意しますよ」と言われて、素直なワンコみたいに「待て!」してました。その甲斐合いって、プリップリのほっくほくの出し巻き卵、頂けました。



最後は、お店のご好意で出して下さった太巻き。やっぱり最後はごはんものですねぇ。かんぴょうの甘みがまた仕上げ感があり、ついつい「真澄」も進んでしまう。漢方の先生が、優しく怒ってる顔を中空に見ながら、美味しく頂きました♪

そして帰って来たらばなんと!



amazonから届いてました!
発売前日なのに。
これから開封して、自慢のオーディオで再生するところ。
うー、たのしみっ♪

そして、実は明日もお祝いしてくれる仲間がいてくれて、美食と美酒に浸かって参ります。むふふ、楽しみっ。ここ数日、黙々とデスクワークしてましたが、ちょっと報われちゃうような2日間になりそうです。
このSAKURA~花霞~については、ちょっと面白いエピソードもあったので数日中に書きますね。

さ~、再生だ。
ドッキドキ!!