CA390069.jpg
こちらっ!

ニンテンドーDS!!
正解者はただひとり。
csu03さん☆
すご~い。おめでとうさんです!どうして分かったんだろ?csu03さんは、まさか、私の知り合いだったりして(笑)。

ニンテンドーDS、よく友達のを借りて脳のテストとかはやってたんだけど、最近周りがやたらと所持していて、通信プレイに惹かれてしまったんです。でも、本体と併せて買っちゃったソフトは…シムシティ(←町を育てるゲーム)。私、結局ひとり遊び方向へ(汗)。
住人のみなさんは薄々気付いているでしょうが、私、割と根暗です。が、自分としてはそれもお気に入り。
あぁ、昔はあんなに自分嫌いだったのに、随分、自己肯定できるようになったもんだ。大人はツラいこともないではないが、やっぱり楽しい。生きることはもっとツラいことだと思ってたけど、ニンテンドーDSなんかひょいと買ってしまう自堕落を許せる私になりました。私みたいな青年期を送ってる人達に、教えてあげたいっ。

って、話が逸れましたが、Wiiと答えて下さった皆さん、惜しかったですねぇ。Wii fitはないけど、Wiiはすでに持ってたりします(笑)。最近、めっきりやってないけど。

任天堂に随分お世話になってるなぁ。任天堂さんってもともと老舗のかるたなどの玩具のメイカーなんですよねぇ。

ま、かるた発祥の地って言えば、我が三池・大牟田市なんですけどっ!!