とりあえずできることは・・・柏崎のお菓子メーカーのお菓子を食べる事!←偶然だけど(汗



おいしいですよね、アルフォート。
しかもこのビター、お、おいしすぎ。。。
ブルボンさんは毎年柏崎の大花火大会でも、ひときわ賑やかな花火を打ち上げて下さいますので、もともと勝手に恩義を感じているのです♪

それから、イベントですが、一応今も考えている場所はあるのはあるのだけど、うーん、どうなるかなぁ。例えば、例えばですけどぉー、私の地元のー、九州なんかで開催するとして、一体どれくらいの方々が集まって下さるのだろうか??
なんのことはない、自分の帰省のタイミングと合わせようかという目論みなのですが。(そうするとかなりこじんまりと、アットホームな感じで出来ればと思っているんだけど)