みなさま、本当にお待たせしました!!
私が遠い国にいる間に中々すすめられなかった事などあって、やきもきしていたのですが、ようやく7月16日の件、詳細が発表できるようになりました。もう1週間と迫っていますが、是非、足を運んで頂ければと思います!!

諸岡なほ子
『地球のどこかの秘境からの招待状~ヒマラヤ~』
インスタレーション(写真展&トーク)

『地球のどこかの秘境からの招待状~ヒマラヤ~』写真展
 日程:2007年7月16日(海の日)
 時間:11:00~19:00
 写真展示:IID世田谷ものづくり学校 1階ギャラリー
 入場料:無料

『地球のどこかの秘境からの招待状~ヒマラヤ~』トーク
 日程:2007年7月16日(海の日)
 時間:1部 13:00から/2部 17:00から
    いずれも30分前に開場、受付開始します
    講演後、本の即売やサイン会も実施する予定です
 場所:IID世田谷ものづくり学校 1階プレゼンルーム
 入場料:大人2000円/学生1500円
 予約方法:前日(15日)までに下記メールで受付
 (氏名、年齢、人数、1部2部のどちら希望、もしくは両方希望など明記して下さい。)
 mail:himalaya.invitation@gmail.com
 その他の問い合わせ:VOICES(03-3413-8280)

今回のインスタレーションをさせて頂く場所は、 
IID世田谷ものづくり学校
(東京都世田谷区池尻2-4-5 最寄り駅は東急田園都市線の池尻大橋駅か三軒茶屋駅)の1階、
ギャラリーとプレゼンテーションルーム(試写室)です。
この建物は、以前中学校校舎として使われていたものを、カフェやパン屋さん、設計事務所やスノードーム美術館などとして再利用しているという素敵な場所です。ここの中をあちこち覗いてみるだけでもかなり楽しいですよ。

私の写真展も入場料は無料となっております。お近くにお住まいの方は、お散歩ついでに覗いてみて下さい。

トークイベントの方は、有料となってしまいますが、ヒマラヤの事についてたっぷりと時間を取って、皆さんと近い距離でお話を出来ればと思っています。当日、質問などもあればじゃんじゃん私にぶつけてみて下さいませ。
予約は携帯からも大丈夫ですよ。

たくさんの方々のご来場、お待ちしております!!

追記:
私のブログとかあちこちでおなじみのあの方、
島田佳代子さんがトークの1部に遊びにきてくれるそうです!!
こうなったら二人で喋りまくってしまおうかと思ってます。いひひ。楽しそう♪