ちょっと 早いかもしれないけど、コメントにもちらほら書いて頂いていた通り、2週間後、私が取材してきた『世界ふしぎ発見! アンデス 雲への旅』編が放送になりますよぉ。実は今回、持ってったカメラが途中で調子が悪くなってしまって、メモリカードをいれっぱなしであれこれいじっていたら、なんと、よりによってカードを初期化してしまった!!ショック。(涙) しばらく虚ろな目でアンデスのココアパウダーで出来たみたいなパフパフッとした脆い山肌を見つめてしまった。でも、何枚かそのあとにとった分もあるので、近々ここで紹介できればと思いますー。
しかし、アンデス。こりゃ、ヒマラヤ以来の経験でした!
ヒ~~~~ッ
しかし、アンデス。こりゃ、ヒマラヤ以来の経験でした!
ヒ~~~~ッ