ハワイ、たくさんの方が書いて下さっているように、私も訪れる度に味わい深さを感じる場所です。オアフだけでも楽しめますが、興味がある方は是非ハワイ島やカウアイ島の自然にどっぷりと浸かってみて下さい!
海の底から山の上まで地球を堪能できる濃密な場所です。あぁ、またすぐに行きたいなあ。そろそろマウイ島も行きたいし…。
それにしても反響の多さにはびっくりしています。水着姿が…なんてコメントもいくつかありましたが、もう30を過ぎたオネエサマなのであまり期待しないで下さいね(笑)。
あ、でも今いるロケ地にも一応水着持参しました。泳ぎが得意とは言えない私ですが、ライフベストを着用してある場所をゆっくりと泳ぎました。最初は怖かったけどとてもステキな場所で、またもやスピリチュアルな体験をさせていただきましたよ。間もなく帰りますから、そしたらまたハワイや今いる場所についてエントリをアップしますね♪
いやぁ、私、どこにいるか分かりますか?難しいだろうなぁ(笑)ニヤリッ