はぁ~い、皆様、お元気ですか?
私はこちらの環境にようやく身体が慣れてきたところです。
さて、そこで恒例…私は今、
ど・こ・に・い・る・で・しょー?(笑)




答えはもちろん内緒♪です(笑。ヒントは日本ではないとこ☆←当たり前?
いろいろ考えながら、まずは今週末の「世界ふしぎ発見!」ハワイ編をみて下さいね♪ニコッ



ただ、今回は車での移動が多く、陸路で国境越えしたりしています。人生二度目の経験です。以前はウズベキスタン~タジキスタン間を。のどかな田園風景に不釣り合いな有刺鉄線の高い壁。「なんだかなぁ」と思いつつロケバスの窓からぼーっと眺めていました。
今回はその時よりだいぶスムースな印象。お国柄とかあるんですかね。県や州を跨いだ感じでした。

移動の車の中では景色を見ながらいろんなことを考えたり、大きく口を開けて眠りこけたりしています。旅!
私も楽しく頑張っているので、皆さんもお元気で!