春ねずみパンのレッスンがスタートです | 西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

春ねずみパンのレッスンがスタートです

● 春ねずみパンのレッスンがスタートです

こんにちは!親子パン教室の神谷です。

4月はピンクで可愛い「春ネズミぱん」がお作りいただけます。

春らしいピンク色のメロンパンなのですが、ハリネズミの形をしています。



今日は可愛い女の子たちがレッスンで作ってくれました。

幼いので途中で「飽きちゃった~!」になるかなと思っていたのですが意外!

最後までバッチリ作り切りました。

ママ様のフォローも少なかったのにな。



今月から1年生。

これから始まる学校授業でその集中力を発揮してくれると思います^^



あとチームワークも素晴らしいと思います^^

誰か一人が遅れていたら、必ず「どう?」と聞きに行っているご様子でした。
お友達を思いやってあげられる気持ちも育っているんだね^^



親子パン教室「Peek a boo!」西宮教室

兵庫県西宮市大森町6-13-7

▶阪急:西宮北口駅からを写真付きでご案内してみました。

090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:00

レッスン日:下のメルマガとLINE@でご連絡しています。

友だち追加

★こちらで検索頂くことも可能です 「@bsg7259q」

★こちらからも簡単にお入りいただけます。

これまでのメディア取材の経歴

童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪

家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪

メニュー・レッスン料・キャンセル料ご説明

交通アクセス

生徒様の声

お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!



尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。