「レッスン帰りの車でパンは完食しました」倉敷教室、賑わっているようです。 | 西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

「レッスン帰りの車でパンは完食しました」倉敷教室、賑わっているようです。

● 倉敷教室、賑わっているようです。

こんにちは!神谷奈浦子です。

昨日はオープンしたばかりの倉敷教室の大橋先生と、スカイプで打ち合わせでした。

質問って、この時期が一番したいと思うので、オープン後もお話する時間を作っています。

毎日忙しくされているようですが、充実している様子。



生徒様にも楽しんでいただけているようで何よりです。

こんなお声をいただいているそうですよ。

岡山には、こんな風に、子連れで習えるパン教室がないので嬉しいです。

お友達のSNSの投稿を見て知りました!

帰りの車の中で2人でパンを食べきっちゃいました!

旦那さんには写メのみ。

写メのみって(笑)ウケる^^;

ママといっしょに作ったパンだからこそ、出来た思い出ですよね~。

親子で習い事、お稽古事を始めたらこんなに楽しいんです。

ママもお稽古事したいですよね。

でも、子連れで行けるパン教室ってなかなかありませんし。

しかも、子供にパン生地を触らせてくれる教室と言ったら、ますます数少ないですから。

Peek a boo!パン教室は子連れOK!

もちろん、作りたい!というお子さんにはどんどんレッスンに参加してもらっています^^

まだ小さい赤ちゃんは、ゴロリン寝ていたり、おもちゃで遊んだり。



ママの視界に入る場所で自由に過ごしていただけます。

試食のときは話に花がさくようです笑。



お一人様で来られたママさんでも、大丈夫!

話題が子育てに関することですから、すぐに打ち解けてももらえますよ^^



岡山県、倉敷市にお住まいの方はレッスンのご様子を御覧くださいね♪



親子パン教室「Peek a boo!」武庫之荘教室

阪急・武庫之荘駅から徒歩10分程度
尼崎市武庫之荘本町3-7-28
090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:30
レッスン日:下のメルマガとLINE@でご連絡しています。

友だち追加

★こちらで検索頂くことも可能です 「@bsg7259q」

メルマガ「世界一 幸せなパンの作り方♪子供とパン作りを楽しむコツ」
これまでのメディア取材の経歴
童話や絵本から飛び出したパンが作れます♪
家族で賑やかに食べる惣菜パンが作れます♪
メニュー・レッスン料ご説明
交通アクセス
生徒様の声
お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム私からのメール返信が来ない方へ

尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。