西宮のパン教室!0歳の赤ちゃんも笑った!楽しいレッスンでした♪ | 西宮・西宮北口・親子パン教室Peek a boo!(芦屋・甲子園口近郊・子連れOKです)

西宮のパン教室!0歳の赤ちゃんも笑った!楽しいレッスンでした♪

● 西宮のパン教室!0歳の赤ちゃんも笑った!楽しいレッスンでした♪

こんにちは!神谷奈浦子です。

Peek a boo!は子連れで通えるパン教室。

赤ちゃんがママと一緒に遊びに来てくれます。

私も赤ちゃんの笑顔が大好き!!

カメラを構えたらずっと、追っています(笑)

今日もこんな可愛い笑顔を撮影できました!



赤ちゃんの笑顔は皆を幸せにしますよね!

ママも、たまには家から出てリフレッシュする機会が必要です。

自宅で子供とず~~~っと二人っきり。

それではどうしても、息詰まります。

外に出て、いつもと違う人間関係に入ってみる。

一緒にすごせる空間に入ってみる。

誰か、同じように育児をしている方とお話をしてみる。

なんでもいいと思います。

パン教室もその一環になれると嬉しいです^^



いつもと違った、新鮮な気持ちで過ごすのって、とても大切♪

少しの違いが、毎日をどれだけ楽しくすることか。



本日お越しの皆様には、こんなご感想をいただきました。

0歳の子供と通えてありがたいです。

自分のリフレッシュにもなります。

少人数制でアットホームに習うことができるのはとても有難いです。

焼きたてのパン、美味しいですね!

中のクリームチーズが本当に美味しい!

前日に子供が熱を出しましたが、今日は元気に来れて、良かったです。

そうですね!

少人数制なのも、リフレッシュできる要因かもしれませんね^^

大人数だと、たくさんの他人に囲まれて、かえって緊張しますよね。


「パンは焼けたかな~~?」



お子さんを抱っこして、オーブンをのぞいてワクワク~~♪

そんな気持ちを味わってもらえたら、明日からの育児が変わりますよ。

何よりも、リフレッシュしたママと過ごせるお子さんが幸せじゃないのかな。



パン教室で、育児中の「皆はどうしてる??」も気軽に質問しあえて、楽しいレッスンとなりました。

お友達と玩具で遊んだり、絵本を読んだり。

「かして」「どうぞ」が出来るようになったこ子もいましたね!



Tさん、Wちゃん。
Mさん、Sちゃん、Kくん。
Hさん、Nちゃん。
Tさん、Mちゃん。

今日はお天気も良くて気持ちのよいレッスンでしたね!
出来上がったパンを「パパの分を残しておこうね~~!」なんて優しい発言も聞こえて、とてもほっこりした気持ちになりましたよ^^

またパパ様のご感想もお聞かせくださいね!

・4月は可愛い「ハリネズミのクリームパン」です。



別名、「挨拶が出来るようになるパン」ということで、とっても人気!

4月、新生活がスタートする子は気持ちのよい挨拶が出来るといいですね。

絵本は「ハリネズミのくるりん」。

ハリネズミの男の子、くるりん君が、友達を作ろうと挨拶の練習を始めます。



さてさて?

くるりん君は挨拶ができるようになるのか?

お友達が出来るのか??!乞うご期待♪



レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。

・4月レッスン予約はメルマガでお知らせします。

メルマガの詳細・ご登録はこちらからどうぞ♪


親子パン教室「Peek a boo!」武庫之荘教室

阪急・武庫之荘駅から徒歩10分程度
尼崎市武庫之荘本町3-7-28
090-2017-4416

レッスン時間:10:00~13:30
レッスン日:下のメルマガでご連絡しています。

世界一 幸せなパンの作り方♪子供とパン作りを楽しむコツ
メニュー・レッスン料ご説明
交通アクセス
生徒様の声
お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪
あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム私からのメール返信が来ない方へ

尼崎・西宮・伊丹・塚口・夙川・六甲・芦屋・三宮・神戸・宝塚・大阪や京都など遠方の方にもお越しいただいています。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。