【撮影・参加レポ】中尾亜由美さんお話会 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

先日、ハンドメイド作家でありヒーラーでもあり、と多才に活動されている

 

中尾亜由美さんのお話会へ参加してきました。

 

 

 

 

 

もともと、私自身アパレルデザイナーをしていたのもあり

 

ハンドメイド作家さんって大好きなんです♡

 

 

 

亜由美さんの著書「無理せず楽に楽しく、好きな仕事で自立する方法」

 

 

 

ハンドメイド作家さんってあまりビジネス的には得意じゃないってイメージだったんですが

 

↑私のイメージ

 

わかりやすく、具体的で、本当よかったんです。

 

FBやアメブロも読んで、愛のあるズバリな物言いにすっかりハマってしまって(*´꒳`*)

 

 

名古屋にいらっしゃるということで、楽しみに出かけてきました!

 

 

 

 

亜由美さん、20歳すぎたお子さんがいらっしゃるようには見えない美しさ!

 

私、スピリチュアルなこととかオーラとか全くわからない人なんですが

 

一瞬近づくのもためらうほど、清らか空気を感じました。不思議!!

 

 

 

 

参加者からの質問に答えてくださる形だったんですが

 

スッキリ、ズバッと!

 

そして愛に溢れたコメント!

 

私も質問させていただきまして、

 

悩んで?いたことが腑に落ちました(*´꒳`*)

 

うじうじ考えても仕方ないことだった!

 

このまま進んでいくぞー!!←

 

 

 

 

起業している母であり、妻でもある私たち、

 

同じ環境での先輩、亜由美さんの話はリアルで

 

すごく身のある時間になりました。

 

 

 

 

ちゃっかり♡

 

 

主催してくださった水上里美さま

 

素敵なお話をたくさんしてくださった中尾亜由美さま

 

参加者の皆さま、素敵なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!