【レポ】紫陽花フォト撮影会♡ | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。

 

先日行いました、紫陽花フォト撮影会無事に終了致しました(*´꒳`*)

 

 

4組のご家族に参加いただき、順番に編集させていただき

 

明日には全員の方にお渡しできます。

 

 

 

 

初めての撮影会で、私なりに準備や下見を重ね、

 

準備万端のつもりでしたが、やはり本番はドキドキ。

 

納品したお客様からは「本当に良かった」と言っていただき

 

感謝しかありません。

 

 

 

FBやインスタでは少しご紹介させていただきましたが、

 

こちらでも少しずつご紹介できれば。と思います。

 

 

 

 

ニコニコの姉妹ちゃん♡

 

とっても可愛く、ご機嫌で撮影してくれました。

 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています(*´꒳`*)

 

この度はご参加いただきありがとうございました♡