”【募集中】5/28 あま市美和文化会館 わくフェス 写真ブース” | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。



5月28日、あま市美和文化会館にてわくフェスが行われます。

東日本大震災のチャリティイベントです。


みんなが楽しい♡わくわくチャリティフェスタ

をテーマに、楽しみながらチャリティに参加できるイベントです。

こちらに、私も講師をしています

こども写真教室〜キミノセカイ〜kids☆photoより素敵なブースでの撮影会で参加させていただきます!




6年前のあの日、忘れもしない未曾有の大震災。

私は出産間も無く、年子の姉妹を抱きしめ、ただTVを見ることしかできませんでした。

今も全国に12万人にのぼる避難者がいらっしゃるそうです。

みんなが参加して、あの日を忘れない、自分の周りの防災に目を向ける。

そんな事でも何か変わるのかもしれません。





たくさんのブース、楽しいイベントが盛りだくさんです!

{6D2E8F8B-BA73-4DB8-9AD4-2C78B50EA8A6}





ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!




詳しくは、こども写真教室講師 sunnyのブログをご覧ください⇩