コスモスと息子 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

{4F9F0CF2-E7EF-4836-9975-59E3C841A5FD}

インスタを開くと飛び込んでくる満開のコスモス写真♡


この時期を逃すものか!と愛知牧場へ息子と出かけてきました。



結果、、惨敗(T_T)

背の高いコスモスが嫌だったのか、執拗にカメラを向けるわたしが嫌だったのか…

まったくこちらを向かず、後姿のみです(T_T)

それでも、満開のコスモス畑は優しく美しく、
癒されました(*^_^*)

{421D4E6E-689F-4284-A565-3BCF49C76FAD}
小道具のメガネは地面にたたきつけられ、、キズキズです(T_T)笑