こんにちは♪さいたま市緑区のリトミック講師 鈴木菜穂子です歩くルンルン

 

たくさんのお友達と一緒に、鈴木菜穂子音楽教室~おうたdeリトミック~の新年度が始まりましたラブラブラブ

 

4月のキッズクラスでは、公園にいったり、はらぺこあおむしの世界で遊んだり、また、いちごを積んでケーキを作ったりと春を存分に楽しみましたピンクハート

即時反応、音価、ダイナミクスや音の高低など、さまざまな音楽的要素を身体で感じ、「できたー!」と言わんばかりのニコニコの笑顔を見せてくれます爆  笑ラブラブ

音楽を聴く力も、集中力もぐんぐんのびてきています!

 

4月からおうたdeリトミックに初めてご参加のお子様も、2回目のレッスンで即時反応ができるようになりましたキラキラ小さいお子様の伸びしろは無限ですね歩くイエローハーツ

 

 

 

園児プレピアノクラスでは、幼稚園でお疲れのところ、本当に頑張ってきてくれましたおねがいラブラブ昨年度できなかったことが急にできるようになったりと、子供たちの成長の早さにいつも驚きます流れ星

年中・年長クラスではキーボードを使って両手奏も始まりましたニコニコルンルン

 

鈴木菜穂子音楽教室の園児クラスは、みんな音楽が大好き・ピアノが大好きラブラブそんな気持ちで溢れていますラブ

 

 5月レッスン日程

 

キッズクラス10時〜10時40分)

①5月6日(月)・9日(木)

②5月20日(月)・16日(木)

③5月27日(月)・23日(木)

 

園児・プレピアノクラス14時40分~15時30分

①5月13日(月)・7日(火)・9日(木)

②5月20日(月)・14日(火)・16日(木)

③5月27日(月)・21日(火)・23日(木)

 

 

無料体験レッスンも随時実施しておりますルンルン

皆様のお越しをお待ちしておりますウインクピンクハート

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

費用などレッスンの総合案内はこちらをご覧ください。

 

レッスン内容の詳しいご紹介はこちらをご覧ください

 

 

 

お電話でもお問合せ・お申込み頂けますルンルン

☎070−2020−4386

✉naho.musicschool@gmail.com

 

HP 鈴木菜穂子音楽教室|さいたま市緑区三室の声楽・リトミック・ピアノ教室|北浦和駅 (nahoko-music.com)

 

 

当教室は、さいたま市浦和区、大宮区、南区、緑区、北本市、草加市から通っていただいております。