こんにちは♪リトミック講師の鈴木菜穂子ですウインク

夏のリトミックは、通常のキッズコースに加え、幼稚園生を対象としたプレピアノコースを開催致しましたルンルン

 

嬉しいことに予想を超えるたくさんのお子様が参加してくれましたびっくりマーク

(ありがとうございますおねがい

お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒で、小さいお子様も急成長キラキラニコニコの笑顔で楽しんでくれましたラブ

 

幼稚園生のパワーはすごいですキラキラ

ものすごい集中力と吸収力で、

40分のレッスンがあっという間に終わってしまいます流れ星

 

ドレミのおうたも数回で覚えてしまい、

音符も書けるようになりました爆  笑ルンルン

 

他にもシンコペーションやポリリズム(複数のリズム)そしてカノンなど

難しい課題も難なく取り組む幼稚園生びっくりマーク

 

 

ピアノもとても意欲的です❣️

指番号通り弾ける子もでてきましたよーチュー

 

当初幼稚園生を対象としたプレピアノコースは夏だけの短期のコースとして始めましたが、9月からも続けて通いたい!というご希望がありましたので、今継続ができるか日程を調整中です!決まりましたらご連絡をさせてくださいおねがい

(キッズクラスは9月も開講致します!日程はページの下をご覧ください)

 

お母様方から嬉しいご感想を頂きましたラブラブ

 

菜穂子先生の素敵な歌声と盛り沢山の内容でいつも楽しませてくださり、充実した時間でした♪本当にありがとうございました🙇‍♀️
 

菜穂子先生のリトミックを体験してから、娘はピアノや音符に興味を持ち始めました♪
またレッスンのご予定がありましたら、声をかけていただけると嬉しいです😊
 
Rちゃんのお母さまより

 

息子はレッスンが、終わるとすぐに次のレッスンはいつ?明日も行きたいよ!というほど菜穂子先生のレッスンが大好きです❣️

とても良い時間を過ごさせて頂き、音符や楽譜への興味が深まりました!9月からも是非参加させて頂きたいです🌟

 

K君のお母さまより

 

とても楽しくて有意義な時間をありがとうございました。あんなにたくさんのことをしていただけるなんておねがい感謝です❣️

息子にどうだった?と聞いたところ、間髪入れず楽しかった!と申しておりました!!!

 

集中力が続かないだろうなと心配しておりましたが、心配は不要でした!

もう次回が楽しみです!

 

I君のお母さまより

 

まだまだ暑いですが、9月から秋のリトミックが始まりますイチョウ秋は素敵な歌が盛りだくさんラブラブたくさんの音楽、そして可愛い教材をご用意してお待ちしておりますウインク音譜

 

☆キッズクラス!9月・10月のレッスン日☆

 

①     9月4日(月) • 8日(金)   ① 10月6日(金) • 16日(月)

②     9月11日(月) • 15日(金)  ② 10月13日(金) • 23日(月)

③     9月25日(月) • 29日(金)  ③ 10月27日(金) • 30日(月)

 

*時間は10時~10時40分です。*お飲み物をご持参ください。

 

 

この機会に是非無料体験レッスンにいらしてくださいウインクイエローハーツ

 

 

レッスン内容のご紹介はこちらをご覧ください

 

時間、費用などレッスンの総合案内はこちらをご覧ください。

 

 

お申し込みはお電話またはメールにて承りますルンルン

 

☎070−2020−4386

✉naho.musicschool@gmail.com

 

HP 鈴木菜穂子音楽教室|さいたま市緑区三室の声楽・リトミック・ピアノ教室|北浦和駅 (nahoko-music.com)